来月(2017年7月)の『夢を叶えるZoomでお茶会』へのお誘い

こんにちは。

前回のZoomでお茶会がとても楽しかったので、来月も開催しちゃいます♪

来月から、”夢を叶える”を付けて、『夢を叶えるZoomでお茶会』としますね。

主に、メルマガ読者さんを対象に、自己紹介から始まり、現状のシェアやこれからどうしたいという未来のお話、そして、自分の得意を参加者さんにシェアしていただきます。

そもそも、Zoomって何ですか?

Skypeを利用したことはありますか?

オンラインで電話のようにつながるあれです。チャットなんかもできますね。

Zoomも同じようにオンラインで話したり、チャットできたりします。

Web会議室とも呼ばれています。

私が使ってみて可能性を感じたのは・・・録画ができること。セミナーをやるときに録画できるのはいいですよね。復習用に配布したり、一部を宣伝用に使ったり・・・可能性は広がります。

自分の操作を録画して、商材にすることも可能だと思います。私はこれからガンガン作っていこうと思っているところです(笑)

それと、もう一つ。人数制限ですね。100人使えるんですって!!これは、オンラインフェスの時に実感したのですけど、おもしろい状態ですよね!自分は自宅にいるのに、たくさんの方と繋がっているなんて・・・おもしろいことって広がります。

なにか面白いアイデアないかなって、いつも考えちゃいます。

Zoomでお茶会の流れ

  1. 自己紹介
  2. 現状のシェア
  3. これからどうしたい
  4. 自分の得意を参加者さんにシェア

自己紹介

ここでご自身のことを参加者さんに伝えてください。

現状のシェア

今、こんなことをやっていますとか、こんな楽しいことやってますとか、ご自身の現状を参加者さんに伝えてください。

これからどうしたい

ここでは、夢や願いのお話をしてみてください。どんなことでもOK!たくさんの方に伝えると叶う速度が上がります!

自分の得意なこと

自分の得意なことでたくさんの方を幸せにしていきましょう!きっと、誰かのお役に立てます♪

というような流れで1時間ほどのお茶会をします。

お茶会ですので、楽しく!お話しましょうね♪

日程

2017年7月12日(水) 13:00から

お申し込みはこちらから

 

メルマガ読者さんは無料&お知らせも届きます!

月に一回、Zoomでお茶会を開催する予定です。メルマガ読者さんは無料ですので、お気軽に参加してくださいね。

まだ、読者ではないあなたはこちらからご登録を。