女性起業家のみなさん、そろそろ、ワードプレスを始めませんか?

  • ビジネスが安定しだして、アメブロだけでは満足できなくなった
  • アメブロは削除される場合があると聞いた
  • ホームページはワードプレスで作ると良いとアドバイスされた

でも、相談できる人もいないし、使い方もわからないし・・・

と悩んでいませんか?

 

 

おはようございます。

岡本美香です。

 

昨日は、ワードプレスブログ育成講座ビギナーズの最終回でした。

 

ワードプレスブログ育成講座ビギナーズは、

3ヶ月間で全6回なので、

長い間、受講生さんと繋がりが持てます。

 

今回の講座の受講生さん、鹿児島のスピリチュアルマザー 赤瀬川宏美のホームページ(WordPress)とアメブロはこちらから。

 

ホームページはこれから、カスタマイズもする予定とのことで、とても楽しみです。

 

起業初期は、比較的スムーズにできるアメブロからはじめて、

その後、WordPressでブログ一体型ホームページをつくるのが私の描いている理想なのです。

 

アメブロを活用すると認知が早いですし、

その間にWordPressでホームページを作っていけば

Webを活用した集客のしくみがつくりやすいのです。

(このあたりが詳しく知りたい方は、ReClearのホームページへ)

 

 

ワードプレスを使いこなしたいあなたはこちらをクリック!

 

 

 

 

赤瀬川さんとのお話の中で、アメブロの講座がやらないのですか?というお話があり、ニーズがあるならやってみたいなーと思うのですがみなさんいかがでしょうか?

 

なんでも、慣れって重要なのです。

慣れるまで、とりあえずやってみましょう。

 

ワードプレスもやっていくうちに、自分の世界観を表現するのに最適だって思ってもらえると思います。

 

ワードプレスを使いこなしたいあなたはこちらをクリック!